MAHALO

ブログ

宝さがしの日♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月27日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「宝探し」でした(*^-^*)

「隠すグループ」「見つけるグループ」2つのグループに分かれて交代で行いました☺

 

「隠すグループ」は、椅子の下や、ぬいぐるみの後ろ等、なかなか見つけられなそうな場所を探して一生懸命隠しました(#^^#)

 

 

「見つけるグループ」は、宝が隠されるまで待ちます(#^^#)

ドキドキワクワクしながら待ちました♡

 

さぁ!宝を探しに行くよ~!お友達と協力しながら探しました☆

 

 

「あったよ~!」とみんな楽しく活動することができました(*^-^*)

 

それでは、またお会いしましょう♪