MAHALO

ブログ

ハロウィンパーティー♪

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月29日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、ハロウィンパーティーを行いました!

みんな来た時からワクワクで、ハロウィンパーティーを楽しみにしてくれていました(#^^#)

まずは、マントにシールを貼って飾り付けをします。

  

「もっと貼りたーい!」と沢山シールを貼った子もいました♡

飾り付けしたマントがとても似合っていますね!(^^)!

そして、スタッフからお菓子を貰います!

「トリック・オア・トリート」と、しっかり言ってから貰いました(*^^)v

可愛い袋に入ったお菓子を貰えて、みんな大喜びでした(*’▽’)

 

最後はみんな笑顔で写真を撮りました~☆

とても楽しかったですね!!

それではまた、お会いしましょう♪