MAHALO

ブログ

バウンサー&公園遊び

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

11月6日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、午前中に「バウンサー」を行いました!

2分間を2セット行い、他のお友達がやっている時は、椅子に座って待ちます☆

しっかり待つことが出来て素晴らしいです~!(^^)!

跳ねたり、寝転がったり、とても楽しそうな子ども達でした!

 

午後からは、公園に行きました!

とても天気が良く、紅葉も綺麗でした(*^^)v

遊具で遊んだり、走り回ったりして、しっかり体を動かすことができました!!

充実した一日でしたね♡

 

それではまた、お会いしましょう♪