MAHALO

ブログ

公園遊び&児童館♪

こんにちは!児童デイサービスまはろさいたま与野です(^o^)丿

11月13日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、戸田市にある児童館と、その近くの公園へ行ってきました!

とても天気が良く、気持ち良く遊ぶことが出来ました!(^^)!

ブランコに乗ると、風が気持ちいいです(^o^)丿

他の遊具も沢山あり、しっかり体を動かすことが出来て満足そうな子ども達でした!

 

児童館では、様々なおもちゃがあり、大興奮(#^^#)

積み木でお家を作って、お友達と仲良く入りました♡

その他にも、電車のおもちゃやブロックで遊びました!

たくさん遊ぶことができて、充実した一日となりましたね!(^^)!

 

それではまた、お会いしましょう♪