MAHALO

ブログ

♡お誕生日会♡

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

11月17日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日は、11月のお友達のお誕生日会を行いました(*^^)v

まずは、みんなで手作りケーキを作ります!

カステラの上に生クリームを絞って、どんどん重ねていきます。

とても上手に絞ることが出来ていますね(^-^)

 

次は、飾り付けをして・・・

完成です!!

 

いい笑顔で食べてくれました☺

美味しかったですね☆

 

バースデーカードを渡すと、とても喜んでくれました♡

お誕生日の歌も歌って、お祝いしました!

 

最後は、みんなで写真を撮りました!(^^)!

素敵な笑顔ですね~♡

それでは、またお会いしましょう♪