MAHALO

ブログ

落ち葉でしおり作り

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

11月26日の課題は今月の課題で落ち葉でしおりを作りました。

まずはスタッフの説明をよく聞きます👂

みんなしっかり聞けていますね(^-^)

まずは画用紙に好きな絵や色を描いて行きます。

集中して描けていますね👍

次は落ち葉を貼って行きます。
上手に貼れるかな!?

真ん中に上手に貼れていますね(^o^)丿

落ち葉が貼れたらシールを貼ります!

では出来上がったしおりを見せて下さい!

上手に出来上がっていますね(^o^)丿

とても素敵なのでお家に帰ったら家族の方に見せてあげて下さいね。

ではまたお会いしましょう♪