MAHALO

ブログ

マナー講座

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

11月29日の課題は「マナー講座」を行いました。

まずはスタッフの説明を聞いて決められた席に座ります。

しっかり説明を聞けていますね!

今日は、「ありがとう」「ごめんなさい」「みだしなみ」「おかたづけ」の
スライドショーと動画を観ながらスタッフの質問に対してみんなが元気いっぱいに答えてくれました(^o^)丿
普段から出来ていますが改めて「ありがとう」「ごめんなさい」「みだしなみ」「おかたづけ」の大切さをみんなで確認しました。
みんな大きな声で答えてくれてとても良かったです(^-^)

これからも「ありがとう」「ごめんなさい」「みだしなみ」「おかたづけ」を頑張って行って行きましょう。

ではまたお会いしましょう♪