MAHALO

ブログ

♡バウンサー&公園遊び♡

皆さんこんにちは。
児童デイサービスまはろ与野です。

12月4日(土)の様子をご覧ください☆

 

今日は、まはろ名物?バウンサーを午前中に行いました。
みんな空気のフワフワした感触を全身で楽しんでいる様子が伺えました(^^♪

頑張って立とうとすると足がもつれちゃう・・・

 

おっとっと・・・

 

スタッフの手を借りると、いつも以上に高く飛び上がれる!楽しそう!

 

寄っかかってのんびりフワフワ感触を楽しむもよし♪

 

いえーーーーい!カメラ目線も余裕☆

 

 

存分に体を動かせたので、全員お昼ご飯完食!!!

(全員、というのがビックリです(笑))

 

 

沢山食べてエネルギーチャージをしたら、午後は公園遊び!

片道10分ほどの距離を、皆頑張って歩くことが出来ていました。

ブランコゆらゆら~♪

 

スプリング遊具を自分なりに遊び方を変えてみたよ・・・!

 

スタッフと一緒にサッカーで爽やかな汗を流した!(;’∀’)

燦燦と輝く日差しの中で、はいちーーーず☆

 

 

みんなにとって、楽しい一日であったことを願っています☆彡

それではまたお会いしましょう♪