MAHALO

ブログ

運動レク

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

12月8日の課題は「運動レク」です。

まずはスタッフの説明をよく聞きます👂
信号ゲームと忍者ゲームを行いますよ(^o^)丿

信号ゲームは青は一歩進む、黄色は左右を見る、赤はしゃがむ。
みんな出来るかな?

間違えそうになったりしたけど、みんなちゃんとルールを理解してくれていますね!

次は忍者ゲームです!
スタッフが手裏剣を投げる真似をします、上に投げたらしゃがむ、真ん中に投げたらくるっと1回転、下に投げたらジャンプします!みんな引っかからないようにね(^O^)

みんなルールをすぐに理解して上手に取り組めていますね(^o^)丿

これからもいろいろなリクリエーションに挑戦しましょう♪

ではまたお会いしましょう♪