MAHALO

ブログ

今月の課題♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

12月17日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「今月の課題」でクリスマスに向けてサンタさんの工作をしました♪

自分の顔写真を使い、サンタさんに変身しました♪

みんな嬉しそうでした(^_-)-☆

 

まず初めに、サンタさんの体の部分を作ります(*’▽’)

花紙やセロファン等を丸めて、ビニール袋に入れました!

 

 

 

次に顔写真にサンタさんの帽子やおひげをつけて、サンタさんに変身しました☆

 

 

完成です~!「できたよ~!!」「見て~!」と嬉しそうに見せてくれました♡

 

 

クリスマスまであと少し・・・待ち遠しいですね!

それでは、またお会いしましょう♪