MAHALO

ブログ

クリスマス会♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

12月24日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は・・・「クリスマス会」でした(^_-)-☆

みんな始まる前から、ワクワクしている様子でした☆

まずは、会に向けて、ケーキ🍰作りを行いました(*’▽’)

ロールケーキ、ドーナツを積み重ねて、先にホイップを絞るとツリーケーキの完成です♪♪

じゃじゃーん!みんな嬉しそうに見せてくれました(^ ^)

 

 

 

素敵なケーキができました!

 

さぁ、ケーキの準備ができたら、パーティの始まりです(^○^)

①クリスマス絵本の読み聞かせ🎄

サンタさんとトナカイさんの一年の絵本を読みました!みんな真剣に聞くことができました😊

 

 

②ケーキを食べよう!🍰

みんな、いい笑顔で美味しそうに食べました😊

 

③クリスマスソングとクリスマスの物語のアニメを観ました(^○^)

 

④サンタさん登場🎅!!

 

サンタさんの登場に、みんなびっくりしながらも大喜び💗💗

 

サンタさんから一人一人プレゼントを貰いました😊🎄

 

 

 

 

コップとお菓子のプレゼントです🎁

みんな嬉しそう(^○^)!!

 

メリークリスマス🎂🎉

最後はみんなで、記念写真🤳

 

明日から冬休み!楽しい冬休みを過ごしてね😊

 

それでは、またお会いしましょう♪