MAHALO

ブログ

公園遊び&クリスマスパーティー

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

12月25日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、「公園遊び」と「クリスマスパーティー」を行いました(^^♪

こちらは、公園遊びの様子です。

いいお天気で、歩いて公園まで行きました😆

様々な遊具で、しっかり体を動かすことが出来てよかったですね♡

 

公園遊びの後は、みんな楽しみにしていた「クリスマスパーティー」です★

まずは手作りおやつを作って食べました!(^^)!

ドーナツの上にロールケーキを乗せて、ポイッフを絞ります!

美味しそうなケーキが完成し、みんなパクパク食べていました(^^♪

そして・・・

サンタさんの登場です!!

一人ひとりプレゼントをもらいました~★

サンタさんとツーショットも撮りました(^O^)/

プレゼントをもらえて、とても嬉しそうな子供達でした♡

サンタさんに「ありがとう!」とちゃんとお礼も言えて素晴らしかったです!

それでは、またお会いしましょう♪