MAHALO

ブログ

♡お誕生日会♡

皆さんこんにちは。

児童デイサービスまはろ与野です。

12月26日の活動の様子をご覧ください☆

 

今日は冷たい風がびゅうびゅう吹いていて、とても寒かったですね((+_+))

そのため、ほとんど室内で過ごしました。

そんな中、今日通所の2人が12月に誕生日を迎えたということで・・・

「お誕生日会」を行いました♡♡

 

今月のお祝い手作りスイーツはデコレーションプリン☆

生クリーム・チョコソース・チョコスプレー・星形の二層チョコレートを

みんな思い思いに絞ったりかけたりして楽しみました。

山盛り!!!!

思わずつまみ食いしそうになるくらい・・・魅力的な香りがまはろ内に漂いました♪

 

そして、お誕生日カードの贈呈♪

お誕生日おめでとう!!

これからも元気な姿を沢山見せてくださいね☆

それではまたお会いしましょう♪