MAHALO

ブログ

マクドナルドの日♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

12月27日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日から冬休み⛄今日の課題は「マクドナルドの日」でした(^^♪

マクドナルドに行き、注文し、まはろ内で皆で食べました☆

 

お店に行く前に、注文の練習を行いました。

車内でも、みんな嬉しそうな様子(^_-)-☆

 

いざお店に行くと少しドキドキ・・・

ですが、みんなしっかり注文することができました(^^♪

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを守って、しっかり順番を待つことができました☆

 

 

 

おいしい~!!!みんなで、食べました(*’▽’)

 

 

 

午後は、公園遊びをしました(*^^)v

 

 

 

美味しいお昼ご飯を食べて、外で体も動かし充実した一日になりましたね!!

それでは、またお会いしましょう♪