MAHALO

ブログ

公園遊び&宝探し✨

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

12月28日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日は、冬休み2日目ということで、みんな朝早くからまはろに来てくれました!(^^)!

午前中は、それぞれ好きな事をして遊びます!

こちらは、お家ごっこをしています♡

 

お昼ご飯を食べた後は、公園に行きました!

砂場や、遊具等でしっかり体を動かすことが出来ましたね(^^♪

 

公園から帰った後は、今日の課題である「宝探し」です。

「隠すチーム」と「見つけるチーム」の2つのグループに分かれて行いました😊

どこにあるかな~?

「あったー!!」

嬉しそうな子供たちの声が聞こえてきました!

キラキラのお宝がたくさん見つかってよかったですね♡