MAHALO

ブログ

2021年を振り返る会

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

 

12月29日(水)の様子をご覧ください♪

 

今日でまはろも今年最終日です!

朝早くから来てくれているお友達と写真をパシャリッ!!

良い笑顔が見られました😊

 

午後は、今日も公園に行きたくさん体を動かしました(*^^)v

池を覗くと鯉が泳いでいました!(^^)!

それぞれ公園遊びを楽しむことが出来ました★

 

公園遊びの後は、「一年を振り返る会」を行いました😊

2021年の思い出の動画を見て、「こんなことあったな~」と懐かしい気持ちになりました☆

「あ!〇〇君だ!」などと、みんな反応してくれました(^^♪

皆さんにとって2021年はどんな年となりましたか?

まはろのスタッフは、たくさんのお友達と会えて、とても楽しい一年でした!

良いお年をお迎えください!

 

それでは、またお会いしましょう♪