MAHALO

ブログ

公園遊び&ダンスの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月6日(木)の様子をご覧ください♪

 

今日は、雪が降ってとても寒い1日でしたね⛄

今日で冬休みも終わりですが、今日もみんな元気にまはろに来てくれました!(^^)!

 

こちらは公園遊びの様子です。

雪が降っていても、寒さに負けません!

ここなら雪が降っても大丈夫かな~?

少しの間でしたが、雪の中で遊ぶことができて楽しかったですね😊

公園遊びの後は、本日の課題「ダンス」です!

①準備体操②パプリカ③エビカニクス④ソーラン節 の順番で踊りました(^-^)

室内でも、しっかり体を動かし良い運動になりました☆

雪が降ってとても寒いですが、体調管理には気を付けていきましょうね!

それでは、またお会いしましょう♪