MAHALO

ブログ

筋トレの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月11日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日は、「筋トレの日」でした!

毎回盛り上がる課題なので、今回も楽しみにしてくれている子が多かったです!(^^)!

 

まずは、ラジオ体操を行いました😊

しっかり伸ばして、身体をほぐします☆

次は、いよいよ「筋トレ」です!

腹筋や体幹も鍛えられます~

きつくても頑張ります!!

スタッフも子供たちに負けず、頑張りました(^o^)丿

今日は雨が降って肌寒かったですが、トレーニングをしたので、温まることが出来ました😊

それでは、またお会いしましょう♪