MAHALO

ブログ

紙あそび

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月18日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日は、新聞紙を使って遊びました!

こちらは、「紙鉄砲」や「新聞ボール」を作りました☆

少し難しかったですが、頑張って折って作りました!(^^)!

完成すると、みんな楽しそうに遊んでいました!

 

こちらは、新聞紙を自由に破って「新聞プール」に見立てて遊びました!

破った新聞紙をみんな「せーの!」で上に投げます(^o^)丿

子ども達は大興奮です☆

普段、自由に紙を破って遊ぶことは少ないので、とても楽しそうな様子でした♡

お片付けもしっかり行います。

大盛り上がりの1日でしたね😊

 

それでは、またお会いしましょう♪