MAHALO

ブログ

音楽療法♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月20日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「音楽療法」でした(#^^#)

始まる前から、みんなワクワクしている様子ですね(^_-)-☆

「はじまりのチャイムやってくれる人~!」「はーい!!」とみんな積極的♪

 

 

素敵なチャイムでスタートしましたね♡

 

 

一人一人、先生と太鼓でご挨拶しました(^_-)-☆

 

 

今日は冬の季節に合わせて、綿を雪に見立ててリズム遊びをしました☆

本物の雪のように音楽に合わせて、雪合戦をしました(*^^)v

 

最後は、EXILEの曲に合わせて好きな楽器を演奏しました♪

 

「いぇーい!」「楽しい!!!」とかなり盛り上がりました♪

そんな場面の一枚です(笑)↓

来月も楽しみですね♪

それでは、またお会いしましょう♪