MAHALO

ブログ

宝探し♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月26日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は、「宝探し」でした(^^)/

「探すチーム」と「隠すチーム」2つに分かれて交互に行いました(*^-^*)

 

さぁ、見つからないところに隠そう~!

皆、隠す場所を考えながら、隠しました♪

ぬいぐるみの下や、絨毯の下、靴箱などなど・・・

上手に隠すことができましたね(*^-^*)

 

 

 

さぁ、今度は見つけますよ~!!

「あったー!」と嬉しそうな声が聞こえてきました(^^♪

 

 

 

見つけたお宝は、みんな嬉しそうにお持ち帰りしました(*^-^*)

 

それでは、またお会いしましょう♪