MAHALO

ブログ

☆お誕生日会☆

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月27日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は、1月のお友達のお誕生日会を行いました!(^^)!

今月はコロナのこともあり、手作りおやつは出来ませんでしたが、みんなでケーキを食べました😊

モリモリ食べてます!

様々なところから、「おいしい~」という声が聞こえてきました♡

 

ケーキを食べた後は、お誕生日にちなんだビデオを見ます!

心温まるお話でしたね(*^^)v

そしていよいよお誕生日カードの贈呈です✨

みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼントももらい、とても嬉しそうな様子でした😊

記念に「はい、チーズ✌」!!

楽しいお誕生日会になりましたね(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう♪