MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。児童デイサービスまはろ与野です。

1月29日(土)の様子をご覧ください☆

 

本日は日中ポカポカ陽気で、なんだか眠くなりましたね~(˘ω˘)

お昼ご飯を食べた後の食休み中は、

多くのお友達が横になってコロン・・・と丸くなっていました(笑)

 

少しのんびりした後は、公園に行きました。

風も弱めで、遊具でも遊びやすかったですね!

★みんなでジャングルジムに登っておしゃべり~。

★今日もブランコで感覚を刺激しています。

 

★カメラを向けると満面の笑み!(スタッフはこの笑顔が心の栄養分になります(笑))

★大好きなスプリング遊具でゆらゆら~。

 

今日も楽しい一日になったかな?

それではまたお会いしましょう~♡