MAHALO

ブログ

お買い物練習&運動あそび

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月31日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、まはろ内を「お菓子屋さん」に見立てて、お買い物練習をしました!

1人ひとりお金を貰って、好きなお菓子を選んでいきます(*^^)v

色々なお菓子があり、ワクワクしている様子が伺えました😊

しっかりお金も払って・・

 

みんなでいただきまーす!!

自分で選んだお菓子だったので、みんなとても良い笑顔で食べていました!(^^)!

 

その後は、室内で運動をするチームと、公園遊びを行うチームに分かれて体を動かしました!

トランポリン良いですね~😊

色々な遊具で遊んだり・・

サッカーや鬼ごっこをしたり・・と、しっかり体を動かすことができました!(^^)!

充実した1日でしたね☆

それでは、またお会いしましょう♪