MAHALO

ブログ

♡彩湖・道満グリーンパークへ行こう!♡

皆さんこんにちは。児童デイサービスまはろさいたま与野です☆

2月5日(土)の様子をご覧ください☆

 

本日の課題は「彩湖・道満グリーンパークへ行こう!」。

寒い中でしたが良いお天気のため、みんな元気いっぱい☆

車を換気&消毒をして出かけました♪

まはろでは初めて行く場所でしたが、遊具広場には様々な遊び道具があり、

どのお友達も思わず走り回ってしまうほどテンションが上がっていました(^^)/

 

・一瞬まはろのお友達で埋め尽くされた、自転車メリーゴーラウンド

(他の子と譲り合って使う姿も多く見受けられましたよ☆)

・小さめのシーソーは気を抜くと勢いが激しくなります(笑)

・定番のブランコ!青空が映えています☀

・横に広い滑り台!みんな一緒に滑れますが、

途中ぼこぼこしていてなかなか降りるのが難しい様子でした。

・複合遊具も2つあり、難易度が違っていました!

 

紹介しきれないほど多くの遊び道具があり、約50分ほどの滞在時間でしたが

とても充実した時間だった様子です♪

「まだ帰りたくない~」とつぶやく子が多かったくらいです!

 

またみんなで遊びに来ましょうね。

帰った後ももちろん、手洗い&消毒は行いました。

 

それではまたお会いしましょう(*’▽’)