MAHALO

ブログ

♡上映会♡

皆さんこんにちは。児童デイサービスまはろ与野です。

2月13日(日)の様子をご覧ください(^^)

 

本日は外が冷たい雨でしたね(+_+)

そのため、一日通して室内で過ごしました。

自由におもちゃで遊んだり、スタッフに甘えてみたり・・・

はたまた踊ってみたり、バランスボールで体幹トレーニングしてみたり・・・。

 

***

 

午後は上映会を行いました。

『トムとジェリー』『帰ってきたドラえもん』の2本立て☆

全集中・・・!

画面の中のトムに、何かが起こったようです!

 

この後、もしかすると雪になるかもしれないという予報が出ています。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それではまたお会いしましょう!!!