MAHALO

ブログ

バレンタインイベント♡

こんにちは!児童デtイサービスまはろ与野です。

2月14日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、2月14日「バレンタイン」ということで、好きなチョコを選んで詰め合わせしました😊

まずは色紙に名前を書いて、デコレーションしていきます!

どのシール貼ろうかな~と悩みながら貼っていきます!(^^)!

貼り終えたら・・

いよいよ詰め放題の時間です!!

ワクワクが止まりません!!

箱の中から好きなチョコをじっくり選んで・・

袋いっぱいに詰めました♡😊

詰めたチョコレートはおうちに持って帰ります!

色々なチョコを選ぶことができて、とても楽しい課題でしたね(#^^#)

 

個別課題も引き続き頑張って取り組んでいます☆

それではまた、お会いしましょう!