MAHALO

ブログ

サーキットの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月15日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日は、サーキットの日ということで、①ケンケンパ②バランスボール③トランポリン④ハードルの4種類の運動を行いました!

 

まずは、スタッフのお話を聞きます😊

良い姿勢で聞くことができていますね!!

①ケンケンパ

前をよく見て跳んでいきます☆

②バランスボール

ふわふわしていて楽しそうですね~!(^^)!

③トランポリン

「もっと高く跳ぶ!」と思いっきり飛び跳ねていました😊

④ハードル

「行くぞ~!」とスピードをあげて跳んでいる子もいました!

 

順番を待っている姿も素晴らしいですね✨

室内でもたくさん体を動かすことができて、楽しい一日でしたね(*^^)v

 

日々の就労練習もしっかり取り組んでいます!!

 

それでは、またお会いしましょう♪