MAHALO

ブログ

ぶんぶんゴマ作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月17日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「ぶんぶんゴマ作り」でした☺

まずは、スタッフの説明を聞きます!しっかり聞くことができました♪

スタッフがお手本を見せると、「わぁー!」と、みんな興味津々でした(*^-^*)

 

次に、色を塗ったり、絵を描いたり、それぞれオリジナルのコマを作ります♪

 

 

 

こまが出来上がったら、早速回してみましょう~!!

コツをつかむまでは、少し難しいですが、スタッフと一緒に練習をして回ると

「みてみてー!」「すごい!!」と大喜び♪

 

 

 

 

楽しい素敵なこまが出来上がりましたね!!

それでは、またお会いしましょう♪