MAHALO

ブログ

公園遊び&上映会

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月19日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、午後からの天候が怪しかったため、午前中に公園に行ってきました!

沢山の遊具があって楽しそうな子ども達です!

お散歩もたくさんしましたよ~♡

 

午後からは上映会を行いました!

子ども達からのリクエストで、「アンパンマン」と「きかんしゃトーマス」の二本を観ました!(^^)!

みんな集中して観ています😊

「アンパンマン!」などと反応する声が聞こえてきました👂

天気はあまり良くなかったですが、充実した一日でしたね!

 

それでは、またお会いしましょう♪