MAHALO

ブログ

♡大崎公園に行こう!!♡

皆さんこんにちは。児童デイサービス・まはろさいたま与野です。

2月23日(水)の様子をご覧ください☆

 

本日は富士山がきれいに見えるくらい晴天に恵まれましたね。

そんな日にぴったりな課題「大崎公園に行こう!」を行いました。

片道30分ほどという長い距離でしたが、みんな上手に乗車することが出来ていて素敵でした!

 

動物園にはモルモットやカピバラなど、もっふもふな動物がいっぱい♪

しばらく柵から動けなくなるほど夢中になってみていました。

 

本気の鬼ごっこ中!全力疾走していました(笑)

 

木の根っこの凸凹が楽しかったみたい!

 

みんな大はしゃぎしていて、すごく楽しい課題になりました。

またみんなで遊びに来たいですね!!

 

それではまたお会いしましょう♪