MAHALO

ブログ

筋トレの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月24日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は、「筋トレの日」ということで、室内でしっかり体を動かし、トレーニングを行いました!(^^)!

まずは、怪我をしないように「ラジオ体操」で体をほぐします!

その後は、腕周りを鍛えていきます。

「きつーい!」と言いながらも、頑張る子ども達の様子が見られました😊

また、いつも通り体全体を鍛えるトレーニングも行います!

スタッフも一緒になって頑張りますよ~(笑)

みんな最後まで頑張り、終わったころには「暑ーい💦」と言っていました!

しっかり鍛えることができて良かったですね☆

 

それでは、またお会いしましょう♪