MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。児童デイサービス・まはろさいたま与野です☆

2月27日(日)の様子をご覧ください。

 

今日は人数が少なかったので、子どもたちはスタッフを独占状態(^^♪

午前中は一緒に折り紙をして遊んだり、ブロックでロケットを作ったりして過ごしました。

午後からは車🚙に乗ってドライブ♪

車の中でも、落ち着いていますね~。

Q,「きょうは、どこのこうえんにいくの?」

A,「南中野西浦公園」!

 

 

公園につくと、向かい風がみんなに襲ってきます!!

しかーし!そんなものには屈しないのがまはろのお友達(*’▽’)

風に押されて、心なしかいつもより漕ぎやすそうです。

 

スプリング遊具に乗ったよ。

 

すべり台。

知らないお友達とも順番を守って滑ることが出来て、えらかったです!

 

 

ブランコの写真の奥をよーく見ると、梅の花が咲いていました!

「お花のにおいがする~♡」と、とっても嬉しそうな笑顔が印象的な子どもたちでした。

 

ではまたお会いしましょう♪