MAHALO

ブログ

バウンサー/与野公園へ

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です。

3月12日(日)の様子をご覧ください。

午前中は、みんなの大好きなバウンサーで楽しみました。

ポンポンと飛び跳ねて楽しんだり・・・

 

揺れに対して、慎重に動いてみたり・・・

 

 

デーンと寝転んで揺れを感じてみたりと、思い思いに楽しんでいました!

午後は外で、体を動かしました。

大きなロープ遊具では、高い所まで登っていました。

すごいですね!

ちょこんと座る姿が、とても可愛らしいです☆

与野公園のブランコが工事で使えなかったので、近くの公園でブランコをしました。

春の陽気の中、みんな元気で遊んでいました!

 

それではまたお会いしましょう!