MAHALO

ブログ

ホワイトデーカード作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月14日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は「ホワイトデー」!ということで、可愛らしいカード作りを行いました♪

 

ホワイトデーのホワイトにちなんで、白い綿を丸めて貼り付けました♪

みんな、おにぎりを作るように上手にコロコロ丸めました(#^^#)

 

 

こんなにたくさんできました~!

 

その後は、作った綿とハートやリボンの折紙のパーツを貼り付けました♪

 

できました!!とても、可愛らしいカードができて大喜び♡

 

 

公園遊びでは、広い広場を思いっきり走ったり、

 

サッカーを行ったりと、たくさん体を動かすことができました(*^▽^*)

 

 

とても暖かくて、いい気持ちですね!

良い笑顔でした(^_-)-☆

 

それでは、またお会いしましょう♪