MAHALO

ブログ

公園遊び♪

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

 

本日は「公園遊びの日」でした。

 

昨日の雨の影響でもあり、目的地変更!。

与野公園とまはろ近くの公園に分かれて公園遊び開始です♬

 

まずはまはろ近くの公園チーム!。

みんな大好きブランコは今日も人気です♬

ゆらゆら揺れたり、空高く蹴りだしたり、とっても楽しそう(*^-^*)

鉄棒もチャレンジ!!!。ぶらぶらしちゃいましょう♬

みんな公園を満喫できました。

 

では、お次は与野公園チームです!。

いっぱい遊ぶぞ~!!!。

アスレチックで縄渡り。上手上手♡

滑り台も楽し~い!。とっても人気で、みんな1回は滑り台で遊びました♬

 

まはろに着くと雨が降ってきました。

まはろっ子パワーで公園で雨に降られず、いっぱい遊ぶことが出来ました(^_-)-☆

 

それではまた、お会いしましょう♪