MAHALO

ブログ

お茶会と公園遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月28日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、「まはろ与野 お茶会☆」を行いました(*^▽^*)

お茶会に向けて、みんなで準備をしました♪

 

お買い物に行き、飲み物やおやつを買ってきてくれました(^_-)-☆

荷物もカゴもしっかり持ち素敵ですね♪

 

 

室内の準備は、みんなでランチョンマット、お皿を並べて、おやつをのせました(#^^#)

 

 

 

飲み物もみんなで注いで準備しました(*^-^*)

みんな一生懸命、準備してくれて素敵なお茶会に(*^-^*)

かんぱ~い!!みんなニコニコで楽しみました(*^▽^*)

お人形さんも参加していますね♡

 

 

おやつを食べるときは、しっかり感染症対策も行っております。

 

 

 

公園遊びでは、砂遊びで川を作ったり、スタッフと一緒に全力鬼ごっこ!!

 

 

 

とても過ごしやすい陽気で、たくさん体を動かす事ができました(^^♪

明日のピクニックも楽しみですね♪

 

それでは、またお会いしましょう♪