MAHALO

ブログ

ヘアカット♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

3月30日(水)の様子をご覧ください。

 

本日は、ヘアカットの日でした✂👦👧

桜木町にて、美容師さんにかっこかわいく切っていただきました!!!

どんな髪型になるのかな~?

緊張しているお友達もいましたが、みんな上手に座っていられました💺

 

桜木町では、久しぶりに会うお友達やスッタフと遊ぶことが出来ました☆

またみんなで遊びたいですね👍

 

まはろに戻ってからは、筋トレ公園に遊びに行きました🏞✨

 

筋トレ遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、少し肌寒い日でしたが

たくさん体を動かして、すぐに暖かくなった子ども達でした♪

 

それではまたお会いしましょう♪