MAHALO

ブログ

大掃除の日!

 

こんにちは!まはろ与野です。

3月31日(木)の様子をご覧ください。

本日はの課題は、おもちゃの大掃除を行いました✨

 

まずは、しまじろうと一緒にお勉強の時間です✎📒

 

 

その後は、3つのおもちゃに分かれて、お掃除タイム!!!

 

一人ひとりが、しっかりとぞうきんで拭きあげていました。

 

最後は、協力してブロックを掃除!

お掃除後は、気持ちいいですね♪

 

その後は、公園遊びです。

 

全力で追いかけっこ!!!👹

川作りも大人気!!

みんなで遊ぶことが多く、仲良しの子ども達でした。

 

 

本日で、まはろ与野を卒業するお友達の表彰式を行いました🌸

たくさん遊んでくれてありがとう🎵また会える日が楽しみですね😊

 

本日で令和3年度が終了致しました。

明日からはまた、学年が一個上がりお兄さん、お姉さんになりますね🌟

引き続き、まはろでは子どもたちが楽しく安全に通える場所でありたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

それではまたお会いしましょう♪