MAHALO

ブログ

♡上映会・公園遊び♡

皆さんこんにちは♡放課後等デイサービス・まはろ与野です。

4月2日(土)の様子をご覧ください。

 

今日は午前中に上映会を行いました。

今回鑑賞したのは『トム&ジェリー』の短編アニメを2本!

 

しっかり鑑賞できていますね(*^-^*)

 

お昼ご飯を食べた後は、南中野西浦公園に車に乗ってお出かけ♪

暖かい車の中ではうとうとしてしまいます(笑)

 

 

公園に着くと、今日は沢山のお友達が先にいました。

皆の気になるブランコも満員御礼・・・。

しかしちゃんと並んだり、お散歩をして気持ちを切り替えたりして

皆『順番を守るお約束』を守ることが出来ました☆

 

めちゃくちゃ褒めまくりです(^^)

 

すべり台、楽しくて何回もくるくる回っていたよ。

 

今日も楽しい一日になっていたら嬉しいです~。

それではまたお会いしましょう♪