MAHALO

ブログ

お楽しみランチ♬

 

こんにちは!まはろ与野です。

4月4日(月)の様子をご覧ください。

 

本日はお楽しみランチでした🍱💛

好きなお弁当を選んで、みんなでランチタイム☆

ハンバーグやからあげ、ミックスフライなどとても美味しそうに食べていた子どたちちでした☺✨

 

天候が悪く本日は公園に行けなかった為、室内でバウンサーで遊びました🎵

バウンサーが初めてなお友達もいましたが、思い切り跳んでいました!!!

外で遊べない分、室内で思い切り遊ぶことが出来ましたね🐸また遊びたいですね。

順番を待つときもしっかり待つことが出来ましたね。

その後は、みんな大好き上映会✨

妖怪ウォッチを2本観ました🎵集中して観ることが出来ましたね🐶

 

それではまたお会いしましょう♪