MAHALO

ブログ

♡バウンサーと公園遊び♡

皆さんこんにちは。

放課後等デイサービス・まはろ与野です。

4月6日(水)の様子をご覧ください☆

 

本日の課題は『バウンサー』でした。

新1年生は大きなバウンサーに膨らます前から興味津々!!!

膨らますところから、もはやアトラクション!!ですね(笑)

 

新一年生、揺れる感覚に大興奮な様子です。

まはろの先輩方(新2年生~)からは『もっと揺らしてよーーー』と難易度の高いお願いが飛び交いました。

(子ども達はもちろん、揺らしているスタッフも顔真っ赤になります(笑))

時間終了の合図にもしっかり耳を傾けることができて、とても素敵でした。

 

お片付けも一緒にね☆

 

 

その後はみんな一緒に歩いて公園へ!

 

 

追いかけっこ、ブランコ、池作り・・・

 

自由に体を動かすことが出来ました。

 

ではまたお会いしましょう♪