MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ与野です☆

4月10日(日)の様子をご覧ください(^^)/

 

今日は日曜日なので、恒例の公園遊びの日でした☀

本日は25度近くまで上がるという暑い日でしたね。

しかし少し風が吹いていて、日陰にいると快適な感じがしました。

↑↑南中野西浦公園でスタッフが感じた感想です☺↑↑

 

雲一つない晴天で、まはろのお友達もいつも以上にエネルギッシュでした!!!

ブランコ!高いところまで自力で漕ぎます。

 

スプリング遊具は最初「あちちっ」て感じで熱を帯びていて、少しびっくり。

 

砂の細かい肌触りや、サラサラと落ちていく様子も、立派な感覚刺激になります。

 

自撮り!(笑)

 

 

しっかり水分補給もしています。

みんないい飲みっぷりでしたよ~🍹

 

今日もみんなにとって楽しい一日になっていれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう♪