MAHALO

ブログ

バウンサーの日☺

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

4月16日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「バウンサー」でした♡

みんなお楽しみのバウンサー!。準備万端です💪

 

それでは、スタート!!!。

やっぱりこのフワフワがたまらないっ!!!。

ピョンピョン、ごろごろしちゃいます🤭

本日もバウンサーは人気でした。

 

午後は公園に出かけました🌸

本日はスッキリ晴れました!。

晴れの日のブランコはとっても気持ち良いですね♬

「見てみて!。てっぺんまで登ったよ☆。」

面白い石を探しているお友達もいました。

今日もみんなとても元気でニコニコでした🌷

 

それではまた、お会いしましょう!。