MAHALO

ブログ

サーキット♬

 

こんにちは、まはろ与野です。

4月20日(水)の様子をご覧ください。

 

本日も、新一年生はバウンサー⇒上映会を行いました☺✨

バウンサーを膨らませるときは、みんな興味津々です!!!

寝転んだり、跳びあがったり、それぞれ感覚を楽しむことが出来ましたね。

上映会ではしっかりと座ることが出来ました☆

 

そして本日の課題はサーキットでした🐶🎡

まずはしっかりとスタッフの説明を聞いています。

 

いざ実践!!!

 

ミニハードル⇒トランポリン⇒シートくぐりの順番で行いました🎵✨

 

お友達の番の時も応援したり、しっかりと待つことが出来ましたね!

「〇〇くん、頑張れ~🚩」「〇〇ちゃん、もう少しだよ~!」と

暖かい声援が聞こえました。

自分の番の時は、一人ひとりが一生懸命動くことが出来ました👍

 

 

体を充分に動かすことが出来ました👼

 

それではまたお会いしましょう♪