MAHALO

ブログ

イースターの日

こんにちは。放課後等デイサービスまはろ さいたま与野です。

4月21日(木)の様子をご覧ください♪

今日はお昼ご飯を食べてから公園に行きました~。

今日もタンポポの綿毛を飛ばしたり、ブランコをやったり。

日中は暖かく過ごしやすかったですね♬

その後は今日の課題「イースターの日」の工作!

スタッフの説明もしっかりと座って聞けましたね(^^♪

綿で作ったお耳をつけた顔に色紙のたまごを付けて・・・

カラーペンやシールでお顔を作り、カラフルなスタンプで模様をつけて・・・

お友達と見せ合いながら~

思い思いの顔を描いたり目玉をつけたり自分の好みでウサギを作りました~。

みんな上手に出来ています🎵

みんな出来たうさぎの顔を「みてみて~」と見せてくれました(*’▽’)

そして、作ったうさぎの顔をおみやげに帰りました~。

それではまたお会いしましょう♪