MAHALO

ブログ

上部公園へ行こう♪

こんにちは。児童デイサービスまはろ桜木町です♬

4月30日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「公園遊び」でした。

今回の目的地は戸田市にある上部公園です!。

大きくて、走ったり、遊具で遊ぶこともできる人気の公園。

みんなワクワクドキドキです♡

ピースサインでウキウキです!。

ロープで出来た道を渡ったり、

珍しい急なすべり台も楽しくて何回も滑っちゃいます😘

トゲトゲのお山にも登っちゃいましょう!。

お店屋さんごっこもして、みんな思い思いに公園を楽しむことが出来ました☆

いっぱい走って遊んでみんなこの公園がお気に入りになりました♡

 

それではまた、お会いしましょう☺