MAHALO

ブログ

公園遊び&上映会

こんにちは!放課後等デイサービスまはろさいたま与野です。

5月1日(日)の様子をご覧ください!(^^)!

 

本日は、午後から雨が降りそうだったので、午前中に「与野中央公園」に行ってきました!

ターザンロープや大きな滑り台があって、みんな大喜びです😊

お散歩もして、自然と触れ合います☆

仲良く写真も撮りました~♡いい笑顔ですね😊

 

午後からは室内で「上映会」を行いました!

自分の席に着いて、3本のアニメを観ました!(^^)!

良い姿勢で見る事が出来ています☆

「面白いね~」と笑い声が飛び交っていました!

 

雨が降って少し肌寒い一日でしたが、充実した一日となりましたね。

それではまた、お会いしましょう☆