MAHALO

ブログ

公園遊び・上映会

こんにちは。放課後等デイサービス まはろ さいたま与野です。

5月7日(土)の様子をご覧ください♪

午前中はみんな大好き「バウンサー」をやりました。

順番も時間もきちんと守れて楽しく遊べましたね。

待っている間もちゃんと自分の席に座れていました☆

お昼を食べたら公園に行きました~。

ブランコも順番を守って遊べましたね。

ペットボトルやバケツに水を汲んで砂場でも遊びました。

公園の後はおやつを食べて、上映会をやりました。

チケットをみんなに配り、チケットの番号の椅子を探して自分の席に座りました~。

すぐに番号の席に座ることが出来てアニメを楽しみました。

上映中は立ち歩くこともなく、集中して観ることが出来ましたね。

それではまたお会いしましょう♬