MAHALO

ブログ

手遊び歌の日♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

5月11日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「手遊び歌の日」でした♪

まずは、「幸せなら手をたたこう♪」をみんなで歌いました(*^▽^*)

知っているお友達も多く、みんなで手拍子したり、足踏みしたり盛り上がりました☆

 

次は、「あたま、かた、ひざぽん」です♪

色々なスピードで行い、速いスピードでも上手にできましたね!

 

「め、みみ、はなくち~♪」の所も上手でしたね!

 

最後は、「かみなりどんがやってきた♪」を行いました♪

おにポーズ可愛らしいですね♡

色々な体の部分を隠すのですが、とっても上手です😆

みんな、ニコニコで楽しくできました(^^♪

 

個別課題も、毎日頑張っていますね(*^▽^*)

 

 

 

メリハリのある充実した一日になりましたね!

それでは、またお会いしましょう♪